Instant Play Framework Starterを買いました

本格的にPlay触ろうと思ってチュートリアルを漁ったけど情報が古かったりして少し困っていた。そんな中、たまたまこの記事を見つけてInstan Play Framework Starterという本の存在を知り、自分のニーズに合いそうだと思いさっそく購入。


Instant Play Framework Starter

Instant Play Framework Starter


ページ数は少なく、環境構築とチュートリアルに絞って説明してある。実際にPlayを触り始めてる人には物足りなさそうだが、これからPlayを始めようとしている自分にはちょうど良い。それと、英語が苦手な僕でも読める程度にはやさしい英語で書いてあるのも嬉しい。仕事ではeclipseのプラグイン開発、家ではゲーム開発という具合だったのでWebアプリケーションの開発をほとんどやってこなかったからなぁ...。近いうちに何か作ってherokuにでも上げてみるか。